安倍泰継×高倉花梨 (遙かなる時空の中で2)

2002年の年賀状用イラストその2です。

これもオフライン、オンライン問わずあちこちに送り付けてしまいましたー。
これはその加工前なので実際のモノにはちゃんと文字が入ってます。
最初上下どっちをどっちにするか迷いましたが、文字を入れる事を考えたら(?)こうなりました。
髪の短いキャラは塗るのにそれ程時間かからなくて楽ですな〜♪
最近男キャラばっかり描いていたので、何か久しぶりに女の子描いたような気がするなぁ‥‥‥‥。

ちなみにプリントアウトした後に、ありゃ?って所がありまして(爆)、微妙に修整しております。(こっちを)
これも実物(ハガキ)を送ってる方は比べてみるといいかも。